3代 AVO トリオ

 孫の翔太のVanityがすんだら、次は娘の番です。
本人の希望するW8AVOが空いていました。これで、3代そろい踏み、AVOトリオが誕生しそうです。(^_^;)

 W3AVO Masumi/JA3AVO
 W8AVO Mika
 W7AVO Shota/JO3TZR

W8AVO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JA4AVO/宍戸さんは親戚ではありません。(^_^;)

昔、JA2TI,JA3TI 両局が同じ伊沢さん、親戚じゃないですけど、こういう偶然はすごいですね。

まさに AVO 家の人々って感じですねぇ.ファーストネームが W3 だったり,W8 だったりするということで.名字変えますか.ちなみに,宍戸さんは親戚ですか.hi

もちろんですよ!

世界遺産があって USAとの相互免許があるところ(JA免許はNG)は多数あるから・・そういう人参でつる・・・

米塚さん,
>肝心な人の XXX AVO が抜けているような?

 えっ?? だれのことでしょう。 My XYL ?
彼女はUSライセンス取る気は全然ないんです。

何かもう一人 肝心な人の XXX AVO が抜けているような?

 苗字を強制的に変えられたから?? Callまで強制しないで!!
と言うわけでもないと思いますが・・

夕べのNHK World 無縁社会 で 苗字を(氏)を気軽に変える、数度も・・が増えている・・特集をやっていました。 そういう 米国型の時代になりましたね。 

昔の日本では女性が離婚を繰り返せば苗字はどんどん変わりましたが、今はCreditのため積極的に利用する人がいるのですね。

Atsuさん,Ronさん,
 電波を出す前にコールサインを楽しんでます。
翔太は2nd-nameがあるのでイニシャルも一案だったのですが、
離婚再婚が珍しくない国ですから、いつ姓が変わるかもしれないので
「AVOは不滅です」にしました。 ひ孫までは無理ですよ。(^_^;)

素晴らしい!
4代目(ひ孫さん)まで、「じーじ」頑張ってください。^_^;

その前に(お孫さんの)もうお一人分必要かな?

楽しまれてますね.
「AVOさん!」と呼ぶと3人とも振り返る?
ややこし~(^^;
日本でもこういうお遊びができる余裕があればいいのですけどね...
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle