JE1RZR/下社さん

 JF3KNW/高橋さんのBLOGで知ったのですが、神戸新聞19日付け朝刊に、JE1RZR/下社さんが登場していました。見開き2ページの大特集です。きょうは新聞を資源ゴミに出す日だったのですが、タッチの差で気づき、セーフでした。

 記事は、神戸新聞社など日本海沿岸10新聞社でつくる北東アジア交流海道2000㌔実行委員会が松江で開いた「北東アジア交流プロジェクト松江シンポジウム」で、テーマは「北東アジア貿易と観光の可能性を探る~ロシア極東地域を見据えて」。下社さんはパネリスト5人のうちの一人として参加されています。

 海外駐在時代も現地からアクティブにオンエアし、公私ともに活躍されていたのは知っていましたが、今回の特集にはビックリしました。でも、趣味の世界では、いろんな方と気さくに交流できるのは素晴らしいことだと、改めて思います。
神戸新聞_JE1RZR

コメントの投稿

非公開コメント

RZRさん,
 いえいえ、隠居してしまうと活動の範囲が狭まりますから、今のうちに大いにご活躍ください。

たいしたことは話してないんですが。偉そうにしてスミマセン。。

おー!素晴らしい!

どこかで是非拝見したいものです。
先日はテレビにもご出演とのこと!友人?としてなんだか嬉しいですね?
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle