9M6 DX Vacation

 新年1月恒例の海外逃亡は、9M6/東マレイシアです。

 運用地は、サバ州の州都コタキナバル郊外KINARUTにある、LANGKAH SYABAS BEACH RESORT HOTEL内にあるレンタルシャック。OPは、現在私を含め5人がライセンスを取得していますが、都合で変わるかもしれません。

 くわしくは、こちらをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

内田さん,こん**は。
 無線だけだと付いてきませんが、一緒のお仲間が観光も好きなので付き合ってくれます。XYLは水に強い方で、逆に「インドに行こう」というのを、私が断るくらいです。Hi
 KH6,KH0,T8のどこかには、USの孫も連れて、是非一度行きたいと思ってます。

DX Vacation

中出さん:ご無沙汰しております。毎年のDX VACATION FBですね。いつもXYLさん同伴で・・・・私は以前T32XGのとき、XYLを連れていきましたが水で大当たりして、それ以来ついてきてくれません。KH2、KH6は別ですが・・・・12月初旬にKH6からQRVしまます。
また、来年4月ころには・・・・XGで計画しています。
お気をつけて!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle