早起き

 珍しく早起き。といっても6時ですが・・・。“3文”転がってました。

 7MHz-CWで、6W/EI6DX Senegal と交信。久しぶりのアフリカ、All-band new です。オンフレで“QRZ JA”出てすぐだったんでしょうね。パイルもなくラッキーでした。

 続いて、10MHz-CWで、5N/LZ1QK Nigelia と交信。これもオンフレ、パイルなし。

 早起き、続くかな??

コメントの投稿

非公開コメント

お若い証拠ですね。
私の上司が言うには、朝寝するのにも体力が必要で、朝早く目が覚めたらもう一度眠るだけの体力がない?とのことですが・・・
コンディションに生活時間を合わせられないので、生活時間にコンディションが合うまで待つしかないようです。

歳をとったら早起きに・・・と聞いて期待?していましたが、一向に早起きになりません。
早起きは1日だけに終わりました。(^_^;)

うらやましいです。
早起きが得意にならないと、ローバンドのDXは無理ですね。
夜更かしは得意なのですが、ハイバンドが死んでいるので、この頃は、夜更かしをしても全くダメですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle