東京・町田市に遠征

 東京で仕事があったので、A1クラブの蒼々たるメンバーが多いことで有名な?東京・町田市に潜入して、約10人のメンバーと歓談しました。
 写真は、その前に、主のいない隙を狙って盗撮。JE1TRV/Atsuさんのアンテナ。
JE1TRV_ANT

 かわいいワンちゃん“ron”のBLOGの主人、JA1HMK/杉さん宅にお邪魔しました。
JA1HMK_shack

 町田駅近くの一次会のあと記念撮影。
町田meeting
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Manabuさん,
 遠いところを、おつきあいいただき、ありがとうございました。

Masumiさん、お疲れ様でした。次回は三浦にもぜひお立ち寄りください(って、若干遠いですね)。

masumiさん
ありがとうございました。
拙宅では、何もお構いできず済みませんでした。
マチサガ+αのメンバーは、いつお声が消してもすぐに集まって大変楽しい時間を過ごせます。
masumiさんだと言えばもっとたくさん集まるのですが今回は少し抑えました。
また、やりましょう!

多忙な中、ありがとうございました。
伊丹では高度が低いせいか、飛行機は捉えられますが、UFOは難しいです。Hi

UFO!?

金曜日はわざわざ町田くんだりまで足を伸ばしていただきありがとうございました
アンテナの写真にUFOが映りこんでいます?
こりゃスクープ写真だ!(^^;


sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle