ドライブ・エレメントはかなり思いせいか端が垂れ下がっていました。今回、メーカー純正のトラスキットが手に入ったので、取り付けてもらいました。構造上、真っ先にやられるかなと思ったドライブ・エレメントが最後まで無事で、完全QRTせずにすんでいたのですが、まっすぐの方がいいに決まっていますし、見栄えもちがいます。
でも、アメリカ製ですね。ねじ穴?の位置が合わずに、タワーの上でドリルで穴を開け直したそうです。
ドライブ・エレメントはかなり思いせいか端が垂れ下がっていました。
BWTさん,
SteppIRはいいアンテナですが、だれにでも安心して薦められるようになるのは、もう少しかかりそうな気がします。私は「サイクル24」のワンチャンス?にかけるため、清水の舞台から飛び降りましたが、2度目の修復工事でXYLは嫌みたっぷりです。
見た目しっかり、そしてシンプルなものは全て良くなると思っています。
性能だけで無、く見た目の安心感、そして実は信頼性も高く。
私の開発設計ポリシーでもあります。