組み立て開始・・・T33JrH-WARC-E2

組み立て開始。けっこう大変です。ねじ回しで右肩が痛いです。無調整でOKを祈ります。

ミニマルチ組み立て開始

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立花さん,

 9日に上げる予定です(私は見物人ですが)。全部組み上げるスペースはないので、私の作業は当日の時間節約のための準備です。

 3C1Lを何とかしたいですが、12日までとか。チャンスは平日の10日だけかも。

No title

 私もこの会社の WARC Band用 HB9CV (TriBander)を使用していますが、翌飛び、翌聞こえています。

 早くタワーへ上げててください。

No title

Sugiさん,

 標準はPhone-bandになっているので、出来る範囲で下げて欲しいとRequestしました。穴は一つしかあいてないので、穴開け前に対応してくれたようです。

 電話は社長さんが出てこられますね。たしかに丁寧に対応してもらえるとの話が多いですね。

No title

気休めかもしれませんが、いままでこの会社のアンテナを10本くらい使いましたが、ほぼ無調整でいける場合がほとんどでした。そうでないときは、社長と相談ですが、電話が長くて・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle