7Q7BP QSL via G3SWH ・・・ G3MRC SK

 2006年に交信し、直後にOPのG3MRCに出していたSASEに対し、きょうG3SWHからカードが送られてきました。
 同封されていたG3SWH/Philのメモによると、G3MRC/Joeは今年5月に亡くなり、その多くのPedishonのLogとQSL requestを引き継いだそうです。

 7Q7BP,5X1P,9Q5MRC,9U5MRC,C91MR,C91MR/3,C93MR,C96MR,C97MR,G3MRC,G3MRC/C9,G3MRC/9Q5

7Q7BP_QSL

コメントの投稿

非公開コメント

No title

USDさん,

 コメントありがとうございます。“$”いいコールですね。(^_^.)
 今後ともよろしくお願いします。

No title

いつも楽しみに読ませて頂いています。
G3SWH と G3TXF はQSLの処理も早く丁寧で、本当に英国紳士だと思っています。 G3MRC の貴重な情報有難うございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle