V6 report (2) South Park Hotel

泊まった South Park Hotel は海側の眺望は素晴らしいものでした。
既設のアンテナは14,21,28MHzのビームと18,24MHz用のDipole。 新たに3.5,7,10MHzのDipoleを上げました。トップバンドも予定していましたが、ポールがなくて断念。衛星通信用のRig2台のうち1台が空港Securityのチェック時に落とされた模様で使えず。「残念」がかさなりました。

ホテルからの眺望1

ホテルからの眺望2

ホテル新館

ホテル新館とアンテナ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JG3IWLさん
 交信ありがとうございました。
 こちらの信号、QSBがきつくて厳しかったのではと思います。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

TNX QSO V63AVO

初めて貴局の海外運用の信号を聞きQSOできLOTWとなりました。

No title

コールありがとうございました。
QSBが激しいコンディションでした。
ここで運用されたことがあるのですね。
FBなところですね。

30度C前後から一転、家族2人のインフルエンザもあって、Uターンしたい心境です。Hi

何回か

何回か見た景色です。
QSOを有難う御座いました。

FB DX 73
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle