V6 DX Vacation

 Web site をちょこっと書き換えて、2017年1月の V6(Micronesia)計画を付け加えたら、あっと言う間に“V6 DX Pedition”としてネット上で拡散してしまいました。 ネットって、すごいですね。改めて、その功罪を意識しました。

 今度のPohnpei島は、これまでで一番「観光モード」が強くて、とてもPeditionと言えるようなものではありません。5人が参加しますが、ネット上で拡散しているスケジュールは、厳密に言うと正確ではなくて、5人の滞在日程は3通りに分かれています。

 (1) 4~8日 V63AVO(JA3AVO),V63PBL(JH3PBL),V63AYA(W7AYA)
 (2) 9~15日 V63AVO(JA3AVO),V63ARJ(JA3ARJ),V63LSS(JH3LSS)
 (3) 16~22日 V63ARJ(JA3ARJ),V63LSS(JH3LSS)

 特に第1陣の私とXYL,孫娘の3人は100%とは言えませんが、観光>無線モードで、どれだけ電波が出るか、??です。
 パターン(2)は、CW-OPが2人いますから、かなり真面目に電波が出ると思います。
 パターン(3)は、2人に減りますし、JA3ARJ/大串さんは料理好きで、いつも「料理>無線」モードなので・・・Hi

Web site
http://ja3avo.jp/v6.htm

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle