移動局変更申請~FT857M JARD実測を受けて~

 いまやる必要はないのですが、JARDによるスプリアス調査に提供したFT-857Mの一部「不適合」を受けて、移動局の変更申請を行いました。
 JARDの調査結果通知書の原本を添付する必要があるので、電子申請ではなく、書類郵送方式です。さて、どうなるでしょう。

【第1送信機:FT-857M】 50,144MHz帯のA3Eを削除、430MHz帯を削除
【第2送信機:ID-31】 変更なし
【第3送信機:FT-991M】 増設

変更_第1送信機

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元々Phoneはほとんど出ませんし、HFではマイクさえ接続していませんから・・Hi

技敵の全角はソフト(局免印刷)の仕様じゃないでしょうか。電子申請の入力画面はどうだったか、記憶にありませんが、次回気をつけて確認してみます。

No title

AMでないかも知れませんが,6m ではたまに機会もあると思うので,残念ですね.

しかし,技適番号が全角って通信局の仕様なんですか?うーむ
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle