700,000

FC2カウンター カウンターの数字が700,000を通過していました。キリ番は見逃してしまいました。(^_^.)
 時々やめようかな・・と思うこともありましたが、こんな雑文でも、たくさん訪問してくださる方がいますので、ありがたいことです。100万まで続くかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田上さん

 コメントありがとうございます。
2006年12月に、このFC2に引っ越していますから、ほぼ10年です。我ながら、よく続いたものです。今後とも、よろしくお願いします。

すごいことですね

70万通過とはすごいことですね。
どうかいつまでも続けてください。
元気のバロメーターでもあります。あーまだ元気で
頑張っておられるんだと安心しますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle