E51J Clublog

Clublog_E51J Clublog にQSOデータをupしました。右側のLog search から交信を確認、QSLの請求もできます。Buro経由の請求もできますので、カードを送る必要はありません。

 LoTW は準備完了しましたが、こちらは一度upすると削除できないため、もう少し「Logのタイプ入力ミス」などを確認してからupします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気づかいありがとうございます。
このままで大丈夫です。
よろしくお願いします。

No title

Kazuさん

 コールありがとうございました。CWのOPは私でした。

 DigitalもQRPでしたら「/QRP」を付けておきましょうか。
or CWの「/QRP」を外しましょうか?
その場合、カードには「/QRP」を付けておきますが。

No title

QSOありがとうございました。
15mCWが出てこないので、もしやと思い、/QRPつけたらヒットしました。
ありがとうございました。
週末にでもカード請求しようと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle