MD0CCE (Isle of Man)

MD0CCE きのう夕方、24MHzでプチパイルになっているMD0CCEを呼んでみました。

 オンフレで呼ぶこと、10数分。途中でLPかなとアンテナを反転したら、応答がありました。あとで気付いたのですが、PWRは40Wでした。ハイバンドは、オープンしたら、こんなことがあるので面白いですね。 14MHzの交信は2年前のものです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle