10月のDX

 仕事が一段落したので、今月は割合早起きが続いています。といっても6時すぎですが・・・。
 ハイバンドが結構openしています。All-band-newはありませんが、Band-newがポツポツとできています。C21GCは久しぶりの80m-newでした。
 今月末からFT4TA(Tromelin I.)のpeditionが始まります。逃せませんね。

 VK9AN (Christmas I.) 14,18MHz
 SV5/G0TSM (Dodecanse) 10MHz
 C21GC (Nauru) 3.5MHz
 VP5/G3SWH (Turks & Caicos) 24,28MHz
 XR2T (SA-086) 10MHz
 TG9/KG8XV (Guatemala) 21MHz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杉さん,

 はい、私もオナーロールは無理だろうと思ってます。5-band-DXCCはあと80mで15です。1年、2年では無理でしょうが。

 最近、DXingがシンドイのは、クラスターのおかげで、何でもかんでもパイルアップになることですね。

 でも、頑張りましょう。

DX

Masumiさん

頑張ってますね!
私も、オナーロールはさすがに諦めですが、5BandDXCCくらいにはチャレンジしたいと思い、数日前7MHzのDPにトラップを付け3.5MHzにも出れるようにしました。

28MHzは何とかなるのですが3.5MHzは、まだ遙か彼方なのでLoTWのリストも表にコピーしてチェックしはじめました。
寿命とどちらがもつか?なのですが、中出さんに触発されて当分頑張ってみます。(^^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle