写真で見る TO3JA (5) 食事

現地滞在中のほぼ1週間。外食したのは1回だけでした。
プロ並みの料理長(JA3ARJ/大串さん)と、料理長補佐(JH3PBL)が大活躍してくれました。
食事1

電気釜はないので、ご飯も鍋で炊きます。
食事2

シャックから歩いて5分、泊まったホテルのすぐ前に、大きなスーパーがあります。
食事3

これは、Laurentが車で連れていってくれた、もっと大きなスーパー。料理長と同補佐が買い出しです。
食事4

日本人には、これですね。
食事5

野菜の炒め物も・・・。
食事6

Fort de Franceを観光した時の外食です。現地での外食は、この時だけでした。
食事7

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、欲しいという人はいなかったようです。

目は大変でしたね。私は日本に帰ってきたら、足のしもやけが悪化して、歩くのに不自由してます。3年ほど前から1月に暖かいところで治りかけ、帰国すると悪化の繰り返しです。

年々、血の巡りが悪くなっているのですね。頭にまわってこないことを願ってます。Hi

関ハムのTシャツ

大串先生の関ハムのTシャツ、以前スリランカの島でネイビーの兵隊が気に入って欲しいと言ったのが思い浮かびます。今回は、欲しいと言う人いなかったようですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle