FT5ZM 80m クリア

FT5ZM_0210 2日置いてupされたClublogで、80mが無事確認されました。160mは現在出られませんし、マイクをつないでSSBに出る気もないので、これで私の追っかけは終了です。

 ペディションの追っかけで、今回ほど粘ったのは初めてです。ほとんどの場合、一つ出来ればがくんとActivityが落ちるのですが、今回は自分でも不思議なほど粘りました。何なんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kacさん

> 意外にJAに好意的で

 国別では、たしかJAからのDonationはUSAに次いで多かったらしいです。そのせいだけでもないでしょうね。OPによっては「JA嫌い?」と感じることがありました。

 でも、これは仕方ないでしょう。私も海外ではJAがopenしていると、そちらに傾斜しますから。

No title

こんばんは
80mおめでとうございます。
今回のペディですが、最初はどうなるかと思ったのですが意外にJAに好意的で信号も強かったので楽しませてもらいました。あと2日ですが40mのSSBも狙ってみます。

Re:CONG!

RONさん,
 1回だけSSBをトライしてみましたが、やっぱり性に合いませんね。また、マイクは抜いてしまいました。

CONG!

おめでとうございます。
粘りがちですね?
今回のはレアーなわりに強く・長く頑張ってくれましたので楽しめましたね?
私もALL Newを、40m以下AllBandで楽しませて頂きました。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle