CTESTWIN 解決

 解決しました。

 DXCCWW.mdというファイルを、まずDXCCWW.txtに書き換えて、該当の分を付け加えて、.mdに戻してOKでした。
 プリフィックスの場合は後に*がついてます。1回きりのコールはフルコールを書いて*はなしです。わたしの場合、Z8*N8Aを追加しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか
今度、最新のに変更しておきます。ありがとうございます。

SKEさん,
 最新Ver.では、Entity名が元のままですが、分類は修正されているようです。
 コンテストの度に新しいコールが出てきますから、事後にQSOできた分だけでも修正するしかないですね。

WW.Md のfailをcheckしていましたら、PJ2-7が昔のままでした。私のバージョンが3.72だからだと思います。でも手書きで直せるのは助かります。

SKEさん,
 こんにちは。お役に立てて、よかったです。私も1月にFM(Martinique)からTO3JAという「どこかいな」と言われそうなコールを使う予定ですが、Hamlogでは「TO」で選べますので、よろしくお願いします。

はじめまして
いつもブログ拝見しています。私もctestwinを使っていますので、どうしようか考えていたところに、教えていただき感謝しています。最近は特にkとFがややこしいprifixを使うので、参考になりました。ありがとうございます。

txtに書き換えなくてもいいんですね。一つ賢くなりました。HI

最近は、entityがすぐにわからないコールがどんどん出てくるので、ソフトの作者さんも追いつかないのでしょう。

すみません。
出来ました。
MDファイルをいったん、メモ帳で開けるように設定すれば、そのまま修正追加して、オーケーですね。
お世話様でした。

早速やってみましたが、txtファイルからmdに戻しても、
ctestwinがファイルを受け付けてくれません。
やり方が違うのかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle