CW早聞き選手権のメダル

メダル_CW早聞き ハムフェアのCWの里でやっていた「CW早聞き選手権」のシニア部門の参加者が少ないので挑戦してみたら、K6RBに次いで2位だった話は、以前に書きましたが、最後まで2位をキープしていたようで、きょうA1-ClubのJE1TRV/谷口さんから立派な銀メダルが届きました。ずっしりと重みのある素晴らしいもので、驚きました。

 CW-Freakは本格的にやったことはないのですが、人差し指2本のタイピングでは“41”はいい線かもしれません。もっとも、一般部門では“50”超のOPさんがゾロゾロいましたから、もっと精進しないといけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

Atsuさん,
 ありがとうございます。ハム関連グッズに、XYLが珍しく関心を示して「素晴らしい」を連発していました。
ヤングとOldの参加が少なかったんですね。
このメダルを見て、来年は増えるんじゃないでしょうか。Hi

おめでとうございます!
メダルはCQ hamradio編集部に協賛頂いてFBなものが出来ました。
残念ながら小学生は一人だけで銀と銅のメダルが無駄になってしまいました。
いただいた写真例のページに下の方に掲載させていただきました。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle