e-QSL

 このところe-QSLにはまってます。登録はしていたものの、メンテをさぼり気味のユーザーでしたが、改めて勉強しています。現在の登録コールは以下の通りです。

 JA3AVO
 W7AVO/VK9L
 JH3PBL
 W7PBL/VK9L


 JA3AVO以外は新規登録です。JA3AVOInBoxにたまっていたUSACountyをすべて調べてみたら、7つもnewが埋もれていました。e-QSLDXCCには使えませんが、CQ-Magazine社のUS-County-Awardに使えるのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

donnyさん,こんにちは。
 わたしもLoTWがメーンですが、LoTWでcfmしたけれども紙QSLも欲しい。しかし、SASEを出してまでは・・というときに、e-QSLにupされていると嬉しいですね。

eQSLは重宝しています

初めまして
CWの回り込みを調べていてたどり着きました。
面白くてつい他の記事にも目が行ってしまい…
eQSLはLoTWに比べるとシンプルで良いですね。
私も利用させてもらっています。
DXerはLoTWがメジャーなのかeQSLに登録してない事が多いようです。
eQSLもDXCCの申請に使えればいいのにと思うのですが、そのうちにLoTWにも登録しないといけないですね。
聞こえない、飛ばない、オペ下手の三拍子が揃ってますがノンビリと楽しんでます
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle