2012年も海外運用に挑戦します

2012年賀
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吉田さん,
 おめでとうございます。お互いに頑張りましょう。

おめでとうございます。
今年も「頑張って」DX Vacationを楽しみましょう!

DBEさん,
 PJ2は観光とハムとの両立が難しくて、金庫番の希望で観光
 のみとなりました。 m(_ _)m

 今年も World Wide で楽しまれるようでFBですね。
 PJ2 (Curacao) はまだできていませんので、ぜひ、サービスをよろしくです。

Yamaさん,
 土日が2回ありますから、チャンスはあると思います。
大したパイルにもならないと思いますので、よろしく
お願いします。

A happy new year!

明けましておめでとうございます。

今年もMasumiさんの旅との接点を交信という形で残したいなぁと思います。聞こえましたらよろしくお願いいたします。

Kazuさん,
 帰国され、またActiveに出ておられるようで何よりです。
いまやXUは雑魚の部類ですが、160mやDigitalにも力を
入れてみますので、よろしく。

Sugiさん,
 昨夜、7Mzで呼んでいただいたんですか?
3.5MHzはコンディションよかったのですが、
7MHzはイマイチで、すぐに引っこみましたので、失礼しました。
 いつまで遠出できるかわかりませんが、頑張ります。

明けましておめでとうございます。
XUからQRV、うらやましいですね。
お気を付けて楽しまれてください。
聞こえたらお呼びしますね。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨夜のOAMは7MHzのアンテナに無理矢理電波を乗せたのですが、やはり届きませんでした。
P4を楽しみにしています。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle