富山・雨温泉

11月21~22日、富山に出かけました。毎年秋に行っている大学時代のクラブの同期会、総勢11人、計770歳+αの高齢化集団です(笑)。女性が4人加わってますから、賑やかな旅でした。

まず、高岡駅に到着。
高岡駅

氷見線に乗り換えて、雨(あまはらし)温泉駅で下車。かわいい駅です。
迎えの車で、旅館「磯はなび」へ。
雨駅

2日目は、万葉線のトラムに乗って、海王丸パークへ。
あいにく帆船は修理中で中の見学は出来ませんでしたが、遊覧船で湾内を一周しました。
写真では、わかりにくいのですが、立山連峰がきれいに見えました。
海王丸

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle