LoTW 関ハム後

 夏の関ハムでDXCCのEndorsementを申請した後、LoTWでcfmされたChallenge(Band-newの合計)は30になりましたが、表のように10m(28MHz)が圧倒的に多いです。そのうち、半分はRTTYによるものです。このところRTTYに凝ってるんです。

 10mは、クラスターにupされる情報を見る範囲ではSSBが多いですね。普段はマイクをRigから抜いてあるくらい、Phoneは苦手です。パイルに全然歯が立ちませんから・・・。

LoTW_2011.10.26

コメントの投稿

非公開コメント

イモも指ができるんですか。
しかし、あんな大根が店頭に並んでるのは
見たことがないですね。

固い物に当たるとこうなりますね。
私の長芋も初めは指が一杯でした。

吉田さん,
 通信の秘密をバラしまして・・m(_ _)m

あらら、何処かで見たcallsign!
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle