Club Log Search

 QSOした時に、たまに利用していましたが、自分の海外運用分をupしたことはありませんでした。いろんな方のBlogを読んでいると、そんなに難しくはなさそうなので、今年運用のVK9XOT8XOを登録してみました。

 すんなりupできたようなので、わたしのWebサイトとQRZ.COMに貼り付けてみました。これでE-mailでの問い合わせが減るかも・・・。次回の運用分は出来れば現地で速攻でupしてみたいです。

 T8XOClub Log Search
 VK9XOClub Log Search

ClubLog
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[米塚さん,
 「俺とQSO できたか? 確認しろ・」が一番多いので、それには効果があるかもしれませんね。
「SASE送ったが、カードが来ない」には役にたちませんが。]

● これはInternetが発達した 負の効果 と思いませんか? 有る国ではInternetはタダ同然・・では問い合わせてみよう・・そんな気軽さの臭いがします。 応答するこちらは電話が無い村(ADSLは当然無い、街の店は1h=1$)

12万QSODXペヂでその内1%が1,200人が問い合わせて来たら・・たまりませんでしょうね。

 昔なら航空便で問合せ OKなら再度QSL をだす人はいなかった様に思います。

●それと 応答にはほぼ599とか59・・確かR5は100%了解でしょう。 それも自分のCallはどんなに早く打たれても取れるハズ・・

JA1RJUではあるいし・・不確実なら聞き返せば・・そうでないと交信そのものが不成立・・QSLは当然無し 結果DXCCもダメ・・と思うのですが?

米塚 廣雄



米塚さん,
 「俺とQSO できたか? 確認しろ・」が一番多いので、それには効果があるかもしれませんね。
「SASE送ったが、カードが来ない」には役にたちませんが。 

[E-mailでの問い合わせが減るかも・・・]

これは、どんな問合せですか? 「俺とQSO できたか? 確認しろ・」 の類ですか?

IRCは何枚必要か?とかですか?

米塚 廣雄

Log search

こんばんは
早速対応していただきありがとうございました。言ってみるもんですね。LoTWもCFMできました。FB Dxing

Ronさん,
 プリントずみなので、27日に持っていきます。

早速確認させていただき、しっかりCFMされていました。^_^;
便利なものがあるんですね~?FB!

次回は現地で運用を期待しています。

Kacさん,
 VY SRI・・・・ログを調べたら、JA3VU1(Last letter=one)になっていました。 LoTWも修正しました。

こんばんは
先日はサービスありがとうございました。
早速T8XOを試してみました。
あれえ・・・7月22日の20m CWがヒットしません。12:59Zです。よろしくお願いします。

sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle