ST0R “Notification of Donation Received”

 EA5RMから、コール確認のE-mailが届きました。

 OQRSの画面では、最初に「Paypalでコールの入力を忘れるな」と警告があるのですが、まずコールとQSO-dataの画面が出てくるので「これでOK」と勘違いして、次のPaypal画面でコール入力欄を見過ごしてしまうようです。
 QSL-info.には「Paypalでコールが関連づけられない場合は、データは排除される」つまり、カードは送れません・・と宣言してありますが、親切に問い合わせメールをくれたということでしょう。SRI, OM.

> Dear OM I had received an OQRS doantion for
> ST0R. As you have forgotten to include your call
> on Paypal message , I have not way to know
> from who is this donation.
>
>
> Please reply this email adding your callsing.
>
> Thank You.
>
> EA5RM
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内堀さん,
 Paypalでは何度も失敗しているのに、またやってしまいました。
いずれLoTWにupすると思いますのでcfmはできますが、
やっぱり紙カードが欲しいですよね。

先日のA1OAMではお世話になりました。
私も同じミスをしてしまい、同じメールが今朝届いていました。
コールサインを書いて返信しましたが… OKであることを期待しています。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle