T8XO LoTW に上げました

 LOGをLoTWにupしました。

 最初、Startの日をJSTの22日にしたため、UTCの21日分が引っかかり、登録を一からやり直しました。そのせいかどうか、1件もQSOがヒットしません。orまだ一人もQSO相手がLoTWにupしていない??

 SASEはUSAが多くて、“New one”のメモが目立ちます。JA-wallに阻まれて、案外レアになっているのかもしれません。“Not in LOG”もあります。一度でもコールを返していたら、手書きの場合は痕跡が残っているものですが、全く足跡のないものも。残念ですが、ログのコピーを同封して返しています。

コメントの投稿

非公開コメント

 最初のuploadは失敗だったようです。

 TQSLの「Select Station Location for signing」で、ズボラをして、「JA3AVO」を選んだため、JA3AVOにuploadされてしまったようです。
 Locationで新規にT8XOを作って、uploadし直しました。

LoTW

こんばんは
先ほど確認したら7月23日以降の分はupされてました。ありがとうございます。
22日の20mがまだですね。

Kacさん,
 下記のメールが来ていますし、Account-Activityでも確認出来るので、おかしいですね。普通はそんなにタイムラグは出ないのですが。
“Select DXCC Award Account”でもポップアップされるコールの中にT8XOがないんですよ。
 問い合わせたいけど、こんなややこしいことは英語では難しくて(笑)。

Processing file LOGLIST_T8XO.tq8
2011-08-05 04:11:18 LOTW_QSO: Processing file: LOGLIST_T8XO.tq8.unzipped
2011-08-05 04:11:18 LOTW_QSO: Certificate found for JA3AVO - JAPAN (339)
2011-08-05 04:12:00 LOTW_QSO: Successfully processed 1240 QSO records in 42.108223 seconds
2011-08-05 04:12:00 LOTW_QSO: No errors encountered

LoTW

こんにちは
先日はT8XOでのQSOありがとうございました。こちらのデータもUPしていますがまだT8XOのデータは来ていません。ARRLのサーバの状態ですぐに反映しないのかも知れませんね。Your Account→ActivityでUPしたデータは確認できるようです。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle