ST0R

ST0R オンラインログで確認しました。一つで十分。もう満足です(笑)。

 7月31日、5時半amに起き出しました。10104kHz-CW,信号は強力、ドパイルをさばいています。SPLITですが、EUは聞こえないので、どこを拾っているのか、なかなかわかりません。JAをピックアップしたときはわかるのですが、そのポイントはドドド・・パイルになりますから、そんなところで呼んでも歯がたちません。

 パイルの上端と下端を行ったり来たりすること、約1時間。21:32UTC(06:32JST),下端の10105.8kHzで呼んだらコールバックがありました。サフィックスの“V”をミスコピーしているようなので、コールと“599 TU”を打ったら、正確なコールを返してくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

吉田さん,
 クラスターが賑わっているのは見ていますが、わたしもタワー降ろしたままです。もうシンドイです。Hi

おめでとうございます。
私も1ツで十分です。もう呼ぶ気がおきません。

Re:私も何とか・・・

田中さん,
 さすがです。オナーロールまであと70以上。絶望的(笑)。

私も何とか・・・

昨日の夜、14CWでできました。
一応、私もこれで十分です。後は、気楽に呼びます。
オナーロール復活まであと3つ。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle