T88 パラオって・・・?!?!

T88/パラオって、すごいですね。今年のQRV情報を、いろんなところから拾ってみたら、日本人を中心に隙間がないくらい。

Jan 1~ 2 T88KO(JS1OHI)
T88CW
5~10 T88AQ
14~18 T88TF
21~26 T88RX(JE1RXJ)
Feb T88II
T88ZM
T88DX
11~15 T88SM(JA6EGL),T88HS(JA6KYU)
Mar T88DL
T88ME
T88OE
Apr 21~25 T88CR,T88KR
23~25 T88VU(JH4VUC)
T88KR
T88VU
May 1~ 5 T88RA
T88CW
T88RA
Jun T88TW
18~20 T88NA(JK1FNL)
24~27 T88ZA(JA0BJR,JF1BVG),T80T(JP1IOF),T88YN(JE1SYN)
Jul 21~25 T8XO?(JA3AVO,JH3PBL,W7AED)

コメントの投稿

非公開コメント

Re:T88NA

小林さん,
 Contestを楽しまれたようでFBですね。交信ありがとうございました。
 7月は孫3人を含む家族旅行でして、子どものお遊び優先です。思うように使えなくて、たまっていたUAマイルでフライトを取れたので、PPRにしました。次は無線メーンでVIPにと思ってます。
 3月は運用されていないそうで、失礼しました。削除しました。

T88NA

 T88NAとの交信ありがとうございました。
 私は昨年9月に引き続きの運用です。今年3月は運用していません。本当はもう1週間早く着たかったのですが、諸事情でオールアジアと重なってしまいました。
 成田からの定期便が飛ぶようになり、やはり手軽になったのではないでしょうか。T88TWわたなべさんは、お仕事でパラオに滞在されています。
 7月に交信できることを楽しみにしております。
 

T88OMの話だと QRVに1日$50-60はかかるとのこと、ならば、ヨットマンの夢、彼が太平洋に貧乏人でも使えるshackを作るのを待ちましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle