W7Q

 今夜、7MHzでパイルアップを受けていました。QRZ.COMによると、3日間限りの記念局のようです。
記念局が「NO QSL」というのも珍しいというか、がっかりというか・・・・。

 W7Q is only May 6, 7, and 8, 2011. Special Event Callsign
 for 7th Area QSO Party by
 the Fun Amateur Radio Club.
 County is Maricopa. QTH is near Phoenix, Arizona, USA
 
 QSL: SORRY NO QSLS

コメントの投稿

非公開コメント

Contestついに出たか!

そういう考えも具体化するかな? と思っていました。

これなら・・XX Contest とかが登場して。

なお、このContestはすべてのQSOに対してQSL発行を免除する、及び請求をしてはならない。
違反したら、次回の参加資格を失う。

と規定すると 喜んで参加するOM も出るのでは?

米塚 廣雄
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle