ALL-JA Contest

ALL-JA2011 腰痛と相談しながら(笑)、7MHzシングルバンドにしぼって、かなり気合いを入れて参加しました。いつもは断続的に呼び回るだけですが、今回はrunningの時間が多かったです。

 夜はまともに寝ましたが、コンディションはよくて全国的にopenしている時間が長かったように思います。

 東北各県とはすべて交信出来ました。マルチは北海道と南の方を残しました。

コメントの投稿

非公開コメント

福田さん,
 交信ありがとうございました。こちらA1-club#608です。
たまにOAM(土曜日7025kHz)のkey局もやっております。
そちらでも機会がありましたら、交信よろしく。
 コールが古いだけで、けっして大御所ではありません(笑)。

はじめまして

はじめまして、JE1KKT 千葉・御宿の福田と申します、いつもブログを拝見させていただいております。ALL JAでは5月1日の11:29前後に交信させて頂いております。無線のブログはいろいろ見ておりますが、ブログオーナーの方との交信は今回のALL JA が初めてでした。ましてや、アマチュア無線界の大御所のと更新できて嬉しく思っております。私も還暦を契機にアクティビィが上がったCome Back Hamです、カードはJARL経由でお送り致します。下手なCWですが又機会があればお付き合い下さい。
73 de JE1KKT
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle