VK9X DX Vacation 直前meeting

7日に直前meeting(飲み会ですが)を行いまして、詳細を詰めました。
リニアアンプは断念。基地のロッジに、200W×1局,100W×1局,約50m離れた宿泊ロッジに、100W×1局。
アンテナの振り分けは現地の地形を見てから・・ということになりました。
あとは幸運を祈るのみです。

Webサイトはこちらです。

[Schedule]
1/13(Thu) Perth >>> Christmas Island
1/20(Thu) Christmas Island >>> Perth

[Member]
VK9XA JA3BZO Takeo Iida Digital
VK9XL JH3PBL Hiroko Nakade(YL) SSB
VK9XN JI3DNN Munekazu ShimatakeCW,SSB,Digital
VK9XO JA3AVO Masumi Nakade CW
VK9XXY JA1CJA Kunio Miyagawa CW
VK9XJR JA3UJR Tsuguya Nakasako CW
VK9XJ JA3HJI Shozo Nishimura SSB
JA3ARJ/VK9X Tatsuo Ohkushi SSB

[Frequncy, Mode]
1.8MHz--50MHz, CW,SSB,Digital

[QSL Card]
QRZ.COM


コメントの投稿

非公開コメント

米塚さん,
 XWPA,きょうで、第1step終了。残念ですね。
VK9Xはかなり事前調査をしたつもりですが、
まだ??な要素があります。首尾良く2局設営
できれば、VK9X同士もあるかもしれません。
Handy代わりの連絡だったりして(笑)。

ところでVK0 Hardは2組のDXpedi 最後までQSO しなかった噂は有名ですが・・

このVK9Xl同士のLocal QSOは有るのでしょうか?

私も実はXWでもlocal QSO を一度もしたことが有りません。

XWPAです。

とりあえず1月9日で免許が終わりですのでこのCallではQSO できません。残念です。

ところでQSLの件 以前J79K の件で聞きましたが、J80Aも同じで、当局としてはQSL  Card等遊び故に関知しない・・混乱は遊び人同士で勝手にやってくれ・・でしょうね。



sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle