BEGALI ”Traveler Light Blue"

 移動用に思い切って、イタリアBEGALI"Traveler Light Blue"を発注。わずか6日で届きました。XYLが「いくら?」と聞きましたが、「ムニャムニャ・・・」(笑)。円高のご利益を実感しました。

 移動時は左のような状態。使う時は足?を開きます。重さは700gくらいしかありませんが、この構造で安定しています。左側の金色のネジは接点間隔の調整、右のネジはマグネットによるテンションの調節用。実戦で使っていないので何とも言えませんが、デフォルトのテンションは「ちょっと軽いな」という感じ。

 コールサインはオプションです。

begali-1begali-2


コメントの投稿

非公開コメント

Kazuさん,
 Bencherに比べると、タッチが軽いなという感じで、油断すると短点が余計に出てしまいます。マグネットによる調整に慣れていないので、まだデフォルトのままのせいでしょう。
 これまで海外でもBencherでしたが、重いのと、変形を防ぐために作ったケースに入れると大きくて、「何か、いいのがないか」と探していました。
 大阪・日本橋のウエダ無線で見て欲しくなったのですが、かなりの期間ガマン(笑)。コールを入れてもらうため、メーカーのWebから直接注文しました。

こんばんは。
FBなお買い物ですね。
私も欲しいと思っているパドルですが、なかなか踏ん切りが付きません。HI

使用感など是非お教えください。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle