5V7TT Online QSL Request

 今朝QSOした5V7TTのオンラインログはリアルタイムなんですね。交信確認と同時にDirectの請求も行えます。久々のAll band newなので、ささやかなDonationもしておきました。

5V7TT_online_request
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハクショーン!!

どこかで噂が・・ 噂の元はこれです。

http://dxshack.net/my-ham-history/Caribbean2011-plan-2.html

200km以内に8カントリーはある。 昔言われたJCC pediスタイルで移動できます。
先日友人がFJのド・パイルの中「お友達。お呼び出しQSO  modeでQSO した。」と言っていましたから電波は届いているが、それ以上強い局が多すぎる・・が現実でしょう。

ronさん,
 了解です。
カリブは、来年になったら米塚さんが回遊される
とのウワサもありますから、期待しましょう(笑)。

masumiさん
ありがとうございました。
初めてPayPal使ってDonationしました。
初めてなので奮発(500円)しました。^_^;

PJは未だPJ4Iのみです。難しい!
次回masumiさんGでのPedition希望!!

米塚さん,
 All band new はSASEを送ります。Band-newはLoTW
or Buro が多いです。
 5V7TTはGのBuro経由がOK.Directは最低$3.のPayPal
or Credit card のようですね。

New 10mのNew 続々が期待されますね。

NEWは紙のQSL は必ず請求するのですか?
LOTW でOK とはDXCCに cardは不要だと思いますが?

それで、この場合cardだけを請求はできるのですか? +a の半ば強制寄付つきですか?

米塚 廣雄

ronさん,
 クレジット・カードより、PayPalの方が安全度は上かなと思います。比較の話ですが。
 PayPalは、金額がかさばる買いものの場合、いろいろ注意すべきことがありますが、この程度の金額の支払いでしたら、問題ないでしょう。

私も全バンド/モードNewでしたのでOQSLしました。
カードもOKのようですが、PayPalが便利ですね!
こんなところにも円高の影響が…

このドネーションって、PayPalでやるんですか?
まだ、PayPalは登録はしてあるのですが、未だ使った事無いので少々心配なんですが・・?

QSL請求しようと思ったら、ドーネーション要求されたので躊躇?しています。
お金のことより、上記理由ですが・・
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle