ハムフェア本番

ビッグサイト入口
ハムフェア1

DXCC Field Check ARRLからもチェックに見えてます。今回は見学のみ。
dxcc

A1 Club 相変わらずの盛況。空いた頃を見計らってパチリ。
A1-club

Asia Pacific DX Convension 11月に大阪で。JA3USA/島本さんがPR
APDXC

FISTS,JBA,CWopsの3団体がブースを出しました。
fists_etc

Digital 講演 講師はICOMの方「DstarはICOMだけがやってるんではありません」とPR
digital講演

My-call発見,Dstarコンテスト、後ろから数えた方が・・
Dstar

IOTAコーナー 200大台に一歩足りず、今回はご挨拶のみ。
IOTAコーナー

DXペディション記録映画 BS7Hの記録を上映していました。すごいですね。
DXペディション

 夜は、秋葉原で、A1-Clubの混信会へ。30人以上の盛会でした。韓国からもお二人が参加。

コメントの投稿

非公開コメント

Yamaさん,
 会場をウロついたのは、11時am~5時pmでした。残念でしたね。
こちらへのカードはお気遣いなく。

QSL CFM

MASUMIさん こんにちは

QRPの里を訪ねていただいたそうでありがとうございました。土曜日は所用で不在でした。DX運用のお話などができたら良かったなのなぁと思います。XU7AVOのQSL受け取りました。重ねてありがとうございます。こちらからは前々回の転送でJARLに送ってしまいましたので、失礼しますがしばらくお待ちください。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle