W8AVO granted

 娘のVanity申請が無事認められ、親・娘・孫の3代によるサフィックス“AVO”3人組が誕生しました。

W8AVO_granted

W7AVO_ULS

W3AVO_ULS

コメントの投稿

非公開コメント

にしむらさん,
 3人だけで行けたらいいのですが、他の“こぶ”を置いていけないので、なんとかマイレージを利用しないと高くつきそうです。(^_^;)
 

おめでとうございます

おめでとうございます。
三代そろってのDXバケーションが実現するといいですね。
あるいは、どこかそれぞれ3ヶ所からのラウンドQSOとか。

思い出しました。

誰でも自分の電波JA3AVO がどのくらい強く飛んでいるのか知りたくなりますよんr。

今はJAでも他人のshackで他人のCall でQRV可能、もしくは奥様がJA3AVO でカリブ移動のW3AVO/VP2V とQSO すること可能ですよね。それで自分の電波の実力がハッキリ分かると思いますよ。
ついでに宿敵も同じ周波数で待たせておくとか・・

今度はそんなQSO を狙ったら・・如何ですか?

 私自身はVP2E とVP2M からContest に参加中のJE2YRDとQSO しました。 でもContestなので臨時助っ人外人OPだった様で私が「Op誰ですか?」と効いたら・私を知らないようで、横で聞いていた人があわてて「バカ!相手はここのオナーだぞ!」と言っていたのを思いだしました。 ハイ

米塚廣雄

三役揃い踏みですか。
その時を楽しみにしています。

N6NYさん,
 こんにちは。日本では出来ない芸当ですが、実際に揃って電波を出すのは先になりそうです。太平洋の米領の島でと考えているのですが。

初めまして。
NY6X(Nao)さんのブログから来ました。
もう半年位拝見させていただいています。
三代に渡るAVOの取得、おめでとうございます。
羨ましい限りです。
今後共よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

憂楽日記

Author:憂楽日記
QSL card(交信証)に使っている写真は近くの昆陽池(こやいけ)。
私のウォーキング・コースです。大阪空港から飛び立って下界を見ると、中ノ島が日本列島の形になっているのがわかります。

 昆陽池の大画面はこちら

sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleLog searchsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle